HP  カレンダー更新しました。 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

瑞浪市の
待夢さん

 

心の籠もった一杯を・・・

という コ-ヒ-を頂きました。

 

おいしくいただきました。

 

 

大人の雰囲気のおしゃれなカフェ

静かにコ-ヒ-を楽しむ

お店・・・店主さんの気持ちが伝わってきました。

 

もんこ-はい という香りのサービスが

あり 癒やされてきました。

 

香りは良いですね。

 
 
 
 
 
 
 
オレンジスイ-ト
カレンダ- 更新しました。
 
HP カレンダ-