幼稚園でワ-クショップ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

幼稚園の
ママさん 対象のワ-クショップを開催させて頂きました。
 
約20人のママ達に
紙コップを使ってモザイクキャンドルを
作って頂きました。
4月より役員さんのM様と、打ち合せを
重ねて開催させて頂きました
役員さんのお力で皆さんに可愛いキャンドルを作って
頂く事ができました。
荷物の搬入からお片付けまで
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
























 













 

 
 
 
 
 
Orange Sweet HPはこちらから
 
Orange Sweet Instagram はこちらから
 
 
 
minne ミンネショッピング