乃木坂 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日から8月

7月の締め括りは

まずは
楽しみにしてました
ブロードウェイミュージカル
『ウェスト・サイド・ストーリー』
前から3列目の席で観賞
迫力満点
生演奏での
ミュージカル最高でした。










そして
心待にしてました
従姉妹の結婚式

乃木神社で
厳かに行われました
同席出来たことが
本当に幸せでした。










乃木会館は
落ち着いた『和』の披露宴会場
従姉妹と何度も何度も打ち合わせして
完成しました
welcomecandle
雰囲気にぴったりで
安心しました。


灯すことが
厳禁でしたので
従姉妹のアイデアで
LEDLiteをのせてあります(笑)














 何もかもが素敵でした。










 
 お幸せに。
 

 
 
 
 
 
Orange Sweet HPはこちらから
 
Orange Sweet Instagram はこちらから
 
 
 
minne ミンネショッピング