嵯峨乃やさんへ行ってきました。 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

 昨日は朝活
時間を常に大切に使いたいと・・・
思う今日この頃・・・
 
友人と文椿さんでモーニングして
あっという間に2時間近く過ぎてしまい
びっくりして それがまた うけてしまいました (笑)
 
 
本日のもう一つの目的地に移動。






 
 
一昨日 オープンされた
嵯峨乃やさんへ
実は2日続けて訪問(笑)
 
オープン日に
健康に良いゲタルを知り
わぁ~いいなぁと!!
直感
履いてみてびっくり
履いてて、楽ちんなのです
マッサージ効果も促されます!(^^)!
 
鼻緒の柄を選んで オーダーさせて頂きました。
 
今日はそちらを頂きに伺いました。
 
京都 出身のご主人はとっても優しくて、親切でお話上手で
お店の中も居心地がとっても、良いです。
 
旦那さん 思いの友人も次回は旦那さんと、一緒に来たいと話してました。
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 



 嵯峨乃やさんのHPはこちらより
 
  ↓

 GETALS ゲタル
 
 
 

 
 
 
 
 
Orange Sweet HPはこちらから
 
Orange Sweet Instagram はこちらから
 
 
 
minne ミンネショッピング