今日はシャドーBOX教室      | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は体操から始まったシャドーBOX教室
おもに首周りのストレッチ
シャドーは下向く姿勢になりがちですからね・・・
 
 
とってもにぎやかな教室
遠方から来てくれてる
友人のM・・・なんと シャドーの道具を家に忘れてきてしまい(笑)
それでも最終時間まで・・・おしゃべり(笑)したり手作り雑貨さんの作品を見てくれたり・・・
沢山の笑いを
いつもありがとう。
 
 
まゆみ先生のロールケーキ美味しく頂きました。
今日もおいしかった~!(^^)!
 
 
 
 









minne ミンネはこちらから