ランチの会 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

こんばんは

 

明日からオレンジスイートはしばらくクローズになりますクリスマスツリー

オレンジスイート締めくくりは

まゆみさんの『ランチの会』

現在休止してますが又ぼちぼちと・・・ですねsei

 

 

今日は古くからのシャドーBOXメンバーと(笑)

ランチ会・・・楽しすぎた(笑)

そして 美味しすぎたぁ~ベル

今日は私もエプロンして参加キラキラ

 

 

メニューは

 

宝石緑ハンバーグ

宝石紫ポトフ

宝石赤トマトごはん

宝石緑蒸し野菜

宝石紫レアチーズケーキ

 

 

ガスコンロ Rinnai『デリシア』機能をフル活用してのランチ会になりましたニコニコ

まゆみさんは 『リンナイ レディー』さんなので スマホから機能もバッチりキラキラ

 

 

今年は新しいお教室も始まり

充実した『オレンジスイート』でしたラブラブ

又 来年も楽しい企画させて頂きますルンルン

感謝の一年でした ありがとうございましたキラキラ

 

来年 1月2月の予定も 決定しましたニコニコ お楽しみに

 

オレンジスイートHP

カレンダーにてご確認お願いしますキラキラ

 

 

http://www.orangesweet.jp/