春を呼び込むウエルカムハング | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

1月のトロッケンクランツ教室

 

春を呼び込むウエルカムハング

これから冬本番ですが、あたたかな春を呼び込みませんか?

木の実にひとつひとつワイヤーをかけて、編んだり、挿したりして制作する「トロッケンクランツ」の手法で作ります。

今回は白い木の実を使って、春をイメージした風に揺れるハングを作りましょう。

写真の作品、どちらかひとつお選びください。

レッスン代(材料費込) :3000円
お持ち物 :あればラジオペンチ

講師 大竹まさ子先生

 

※12月20日(火曜日)の教室は満席になりました。

 

 

※1月28日(土曜日)
「はじめてさんの」シャドーBOX教室満席になりました。

ありがとうございましたニコニコ