サンキャッチャー入荷と キャンドル | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

サンキャッチャー
新作沢山入荷しました!
オレンジスイートもキラキラですクリスマスベル

雑貨小物は
ワークショップの際の
お楽しみのひとつですニコニコ

















モザイクキャンドル
沢山 出来ましたニコニコ


昨日 二時間ぐらいで作って頂き

今日 お渡しです

希望の色だしが出来た様でしたので
安心しましたピンクハート


ありがとうございましたニコニコ