今日は | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は

時間に縛られず動けた日でした

そんな日でも、逢うべき人には逢えるのだな・・と感じました

朝からオレンジスイートに行こうと思ってたのですが・・・

11時近くになってしまい・・・

ごそごそやっていたらNさんからkeitaidenwa☆☆

サンキャッチャ-が欲しいとご連絡あり・・・

なんと 良いタイミングキラキラ

Nさんの事思ってたから引き寄せられたんだなぁ・・・

色んな話できて、ラッキーでした

タイミングが良すぎて・・・

そしてパワーも沢山頂き・・・

考えさせられました。





オレンジスイートの

棚のキャンドル達も

ボタニカルが似合う季節になってきましたどんぐり


















HP カレンダー更新しました音譜