出張ワ-クショップ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

小牧のLIXIL様へ出張ワークショップへ行ってきました音譜





イベントは盛りだくさんの企画があって

私も楽しんできました。




キッチン バス トイレ ・・・

素敵過ぎてショールーム マジックにかっかってきました(笑)


































キャンドルの方も

キッズからマダムまで本当に喜ばれて

嬉しく思いました。





LIXIL様スタッフ様にも 大変世話になりましたニコニコ

ありがとございました!!