四季 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は涼しいですね


キャンドル作るのにはもってこいの日です(笑)

久しぶりにバラを作ったのですがなかな納得できなくて

バラをひたすら作ってます

やっぱりキャンドル作ってる時が楽しいですドキドキ

もっともっとスキルアップしたくて

日々 精進してますニコニコ



これからの季節は

ソイワックスでまったりしたキャンドルが

良いですね

四季があるって素敵ですよね・・・



まだまだ暑い日もあると思いますが

体調管理をしっかりして 日々大切に過ごせたら

良いですねクローバー 過ごしましょうクローバー