紫陽花キャンドル | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


楽しいね
癒されるね

と何度も呟いて頂きながら作ってくれた
Yさんの作品

淡い色で可愛ですね




Yさんと一緒に初めてのキャンドル作りされた Nさん  ゴスペルを習ってるYさん
は 透明感のあるきれいな声で…お話 してても 歌ってる姿が浮かびます(笑)









南国 産まれの
Sさんはやっぱり
南国カラーですね
可愛~





いつも遊びに来てくれる
Tちゃんの作品





色鉛筆画を習ってみえる
Kさん  流石ですね~
作品展 見に行かせて頂きます
楽しみですドキドキ










可愛 2歳の Rちゃんのママ
lさんは
とても丁寧に作られてました
文字入れも納得されるまで頑張りました
文字が入ると又違いますねラブラブ
又 Rちゃんと遊びたいな(笑)








昨日はワークショップが終わってから
フランスから帰国した
友人を囲んでの飲み会に参加
楽しかった~パティシエの友人はフランスで お店を開いて頑張ってます  長期のバカンスの文化のない日本人の私は文化の違う
フランス(海外)に憧れます~3週間お休みがあったら皆さんはなにされますか?(笑)