シャドーボックス教室とヤマゴヤさん | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

しばらく イベント準備などもありまして

オレンジスイ-トもクロ-ズさせて頂いてましたが

昨日から再始動ドキドキ


シャド-ボックス教室音譜










シャドーボックス教室に来てくださってる
お二人の麻ひもバック


私 好みのバック
可愛~
お二人とも手作り


なんて素敵なんでしよう

ラブラブ















なかなか予約のとれない
ヤマゴヤさんに行ってきました
素敵なお店でした
又 すぐに行きたくなる
お店でしたドキドキ