明日からは | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

こんばんは


今日は


来月 結婚式&披露宴をする息子たちの


キャンドル作りが予定より早くできたため



明日からの


シャドーBOX教室に備えて


オレンジスイートのお掃除してましたコロコロ(粘着掃除)


キャンドル作り・・・って何故か床が汚れるんですよね・・・汗




ウエディングキャンドルは



あれこれこだわって3人で頑張ってきましたドキドキ


今日式場への納品も済みました


完成間際になると


なんか淋しいね・・・なんて話しながら(笑)



キャンドルは来月の披露宴が済みましたら




UPさせて頂きます協会




そして




本当に悲しいお知らせですが


オレンジスイートで


パステルアート講師をして頂いていた


ほのぼのハートさんが


病気と戦い抜いた末


先日 亡くなりました


悲しくて仕方ないです・・・


Hさんは


ナース時代の職場の同僚でした~元気で明るくって笑ってる姿しか思い出せないです。


私にとって本当に大切な人


パステルアートを通じて


沢山の方に癒しとほのぼのした気持ちを


伝えましたね


これからもみなさんの心の中にいつまでも生き続けてるでしょうね


私のこともいつも見守ってくれてるように感じてます


これからもずーとよろしくね。



明日は月曜日気合入れます♪




Hさんが


その調子♪って応援してくれる・・ドキドキ




皆様も


明日も良い日にしましょうねアップ