昨日も | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

昨日も

一昨日に引き続き

大自然の中にあります

陶芸の工房

『眺望庵』さんの

イベントに参加してきましたドキドキ

今回は教室の25周年のイベントと生徒さん
の展示会を兼ねてますので盛大でしたもみじ



生徒さん一丸となってのイベントに私もたずさわれて本当に幸せに思いました

沢山の方とのつながりを感じながらの二日間でした音譜



最後に先生のご挨拶がありました

とにかく楽しく

遊 遊 遊

遊び心を大切にアップ





素敵ですねドキドキ



















二日間お疲れ様でした

ありがとうございましたラブラブ