明日も | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


明日もシャドーボックス教室開催日です
毎月私の友達が 各務原から
来てくれてます 明日も賑やかになりそうです

楽しみです音譜

1人参加でもすぐにみなさん仲良くおしゃべり

楽しい時間をつくりませんか?


見学もOkです 遊びに来てくださいね~ニコニコ



ダウン  こちら 人気の にんにくちゃんです人気





1406704675478.jpg




最近の私は

自分の納得出来たキャンドル作りたくて
今 又 初心に戻りキャンドル作りを楽しんでます

壁にぶつかる事も沢山ありますけど

キャンドルを作ってる方たちが体験している

(キャンドルに問わずかな・・・笑)

完成した時のあの感動を沢山したいです
とにかく 楽しくドキドキですね!!


もうすぐ ホームページが完成します

その時は又よろしくお願いします音譜



今日もパステルアートの力で

元気もらた!!

って言って頂きました音譜



嬉しい限りです音譜