赤沢美林散策 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日は秋晴れ

長野県の赤沢美林で
自然を、満喫
緑の空気を、深呼吸してきましたニコニコ

8つの散策コースが
ありましたキラキラ

すれ違う方々と



こんにちはラブラブの挨拶


みなさん笑顔なんですおんぷ

ちょっぴりきついはずなのに…

私も自然に笑顔に

とっても ほんわか 嬉しい気持ちになり

素敵な1日になりましたドキドキ

















もみじ紅葉の時季は凄い人なんでしょうねもみじ




Android携帯からの投稿