国立新美術館&三連休最終日 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

昨日は


Nちゃんと


国立新美術館


『オルセー美術館展』に行ってきました



オルセー美術館を代表する名画84点をじっくり観てきました


イヤホンガイドもしっかり利用しましたので


とても素敵な時間を過ごせました


Nちゃんと違って 自分は画のこと全く無知なので


ホント勉強になりましたドキドキ

又 美術館に足を運びたいですpicture*



自由が丘に移動して


またもや


パワースポットへGO



奥沢神社&熊野神社で


お参り神社して



たくさんのパワーをもらって


東京をあとにしました~0



いつも一人旅の東京ですが


今日はNちゃんも一緒だったので


楽しすぎました(笑)


ノープランだったのに


色々行けたね(笑)


ありがとね~ドキドキ












そして今日


三連休 最終日は


岐阜駅周辺で開催していた


『GIFU クラフトフェア』に行ってきました


207のブースがありました


キャンドルも何店舗かありましたろうそく


見ごたえありましたドキドキ














それから 思いついて


犬山の成田山へ行き


お参りして 


三連休を締めくくりました~充実の三日間


明日から又良いこと沢山ありそうですドキドキ



みなさんも~楽しみ作って


明日からも元気に楽しく過ごしましょうねにひひ












Android携帯からの投稿