『るちあ』さん 『はなまつ』さん 『くるまや』さん | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

明日 オープンされます


『カットとヘナのお店るちあ』さんに


お邪魔してきました


開店前のお忙しいお時間にもかかわらず


とっても 優しいオーナーさんに出逢えて


嬉しかったです


そして


素敵なサンキャッチャー発見


オレンジスイートにも


KIRAKIRA星✩さんの素敵なサンキャッチャーがあるので



http://ameblo.jp/rina19790220/

関心大笑2  


何でもアイディアですね・・・ドキドキ



私もアイデアだして素敵キャンドル作りたいな~音譜











素敵な雑貨が沢山


暖炉も素敵でしたよ~ドキドキ



『ヘナ』


の事全くわからないのですが


ヘナの木もインドから届いていました


大きくなるの楽しみですね


記念樹なのかもはてなマーク









そして


こちらは


『はなまつ』 さん




http://www.hanamatu.co.jp/



店内はハロウィン~ かぼちゃ





可愛いものたくさんです




今日は時間がなくゆっくり


見れなかったのでまたおじゃましますニコニコ








そして


『くるまや』さん


の恒例の松茸そば頂いてきました


秋ですね~栗



松茸が一面ってすごいでしょきのこ



美味しかった~音譜




松茸が終わってしまったら終了ですので


お早めにドキドキ





写真では


わからないですが


すごい行列ですよアップ


秋の味覚楽しんでくださいねmomiji*















Android携帯からの投稿