リフレッシュ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日も朝から


24時間テレビを観て感動してましたドキドキ



そして 中京高校 軟式野球部



http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140831/bbl14083110300006-n1.htm


 優勝おめでとうございます音譜


そしてお疲れ様でした


今日はゆっくり休んでください!!




午後からちょっとぶらっとしてきました車



乗馬クラブクレインさん


http://www.uma-crane.com/




発見



乗馬クラブの存在は知ってましたが


初めて観て衝撃的でした



大勢の方が


乗馬をされててとっても


カッコよかった!!


わぁ~やってみたい



とすぐに飛びついてしまう


悪い癖(^O^) 冷静に考えたら


なかなか行けないだろうな・・・



でも


体験には行ってみたいなうま



凄く可愛目をしてました 癒されましたドキドキ





写真は寂しい感じですが


実際は


小さい子供~大人まで


沢山の方が楽しんでました


インストラクターの方もイケメンぞろいでしたよ音譜




















そのあと


パワースポットと言われる


展望台に寄ってみました


記帳ノートには


沢山の方が日本中から訪ねて来てました



今日は


沢山歩いて


秋の風を感じてリフレッシュ





楽しい1日でしたドキドキ




















Android携帯からの投稿