アイスキャンドル | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


昨日は1日雨が
ぽつぽつ汗

こんな日は
キャンドルを作るのにぴったり(笑)ドキドキ

なんだか落ち着く気がします合格


昨日は氷を使って

アイスキャンドルを作りました

アイスキャンドルは

見栄えは
スイーツキャンドルや
フラワー系と
違って
可愛い~キャンドルとは
ちょっと違うタイプの

キャンドル


好みがあるからどうかな?

と思ってましたがはてなマーク

昨日のワークショップも

とっても

盛り上がりましたドキドキ



綺麗なグラデ-ション アイスキャンドル 完成音譜











ギフト詰め合わせ~赤ちゃん哺乳瓶











午後からは


ウエディングキャンドルを指輪・R


完成したり


楽しい時間を過ごせましたニコニコ










Android携帯からの投稿