サンキャッチャ- | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩



車用のサンキャッチャー

こんなに可愛くラッピングドキドキ

私はピンク







お客様の

オーダーは

紫ベース

早速つけました

と 写メールが届きました音譜

嬉しいですね~ドキドキ












早速 私も 車のバックミラーにぶら下げてみましたドキドキ


可愛すぎて 運転中も

ちらっと

見てしまいます~

運転気をつけなくったちゃ(笑)音譜




プレゼント用 ご自分用にいかがですか?








Android携帯からの投稿