宮古島の貝と木蓮 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

久々の更新になってしまいましたあせる


桜の季節になりましたねさくら


さくら春は 別れと出逢いの季節ですね


沢山の出逢いがありますようにラブラブ


先日 パステルのH先生から リクエストしていた


宮古島の貝が届きましたドキドキ~素敵なキャンドルを


作りたいのですが


なかなかうまくいかないです汗


もう少し構想を練りますニコニコ














そして 我が家の


木蓮 満開 ニコニコ


今年は去年より少し


遅かったかなドキドキ




Android携帯からの投稿