ランタンキャンドルと最近のお気に入り | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


1月はキャンドルのワークショップお休でした~ハートブレイク



2月はリクエストのお客様のみの予定ですにひひ



お友達グループでこんなキャンドル作りたい~ニコニコ



とご相談いただけば



日時ご相談でOKですドキドキ



基本1名からOKですよ音譜




2月の常連さんグループさんは


おうちでかなりのガーデニングを

やってみえるAさんが自宅のお花の押し花で


『押し花キャンドル作りたい!!』ってことでわくわく











昨日は 黙々と


ランタン作り


ランタンは中にティーライトキャンドルを


利用して使えますので


何回も利用できて嬉しいキャンドルですね


私もランタンキャンドルが大好きです


あと やっぱり 白いキャンドル


いいですねハート





どんな 押し花が届くのか楽しみです音譜







あと  ペッパーべりー入りのキャンドル


クッキーキャンドル作ったりしてました音譜












それからひらめき電球 最近のお気に入り


オレンジ・スイートには素敵な手作り作家さんのニコニコ


雑貨がありますよ~見ているだけでも楽しくなっちゃいますハンドメイド






最近のお気に入りいピアス


rinaちゃんの作品ですhttp://ameblo.jp/rina19790220/



ダウン  私も迷いに迷って



こちらをゲット


自分が今まで持っていない


というか今までだったらちょっと選ばない


タイプにチャレンジ


なんだかちょっと


違う自分になるような感覚を楽しんでますニコニコ





お値段は700円からと・・・幸せ


いくつも欲しくなっちゃいますね


プレゼントにもどうですか?



オレンジ・スイートに見えた際はお楽しみに音譜





























Android携帯からの投稿