クリスマスプレゼント♪ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩



松坂の

Yさんから
クリスマスプレゼントが届いちゃいましたプレゼント

クリスマスっぽくラッピングされていて


箱を開ける時のワクワク感

普段こんな機会少ないので

嬉しすぎました


Yさんはガラス細工を

されていてとっても素敵な作品を作ってみえます


とってもお忙しい中本当に


ありがとうございましたHO! HO! HO!







そして またまた 嬉しい事が


とってもお世話になってます


S様から


手作りのバックを


プレゼントして頂きました



とっても使いやすそう わくわく


今日もとっても


いい日でしたドキドキ


明日から大切に


使わせて頂きます


ありがとうございますドキドキ










夜は


ピエニュさんの


シュトレーンでまったりします


楽しみですカップ1



http://piedsnus2006.jp/