キャンドル &  パステル DAY   8/31 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


午前中の部


この日は

キラキラ No.2

パステルのお客様 お二人


と Sくん と ママ

はじめて パステル教室とキャンドル作りを一緒にやってみました~ルンルン

S君のママもパステルに飛び入り参加(笑)


私もパステル教室 見学しながら 出来て
とっても楽しめちゃいましたおんぷ


初めて参加されました U様も

「没頭出来るね~」

「楽しいね~」

と 描きながら

言われてました~ありがとうございます\(^^)/  

嬉しいです心

また 遊びに来て下さいねキラキラ

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




午後の部

常連さんです

みなさん 色と香りを楽しく

選んで頂きました~心



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



お疲れ様でした~キラキラ


ありがとうございましたさくらんぼ