クリエイターズ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

クリエイターズマーケットVOl .28に

遊びにいってきました

キャンドルの作家さんの

ブースは10ヶ所ぐらいありました

みなさん 色んな特徴があり

素敵でしたドキドキ

勉強になりました





友達のお姉さんの音譜



スタンピング作家 加藤麻理さんの作品です


あまりに素敵だったので少しだけ購入してきました


ティッシュケ-スは注文してきました・・・


楽しみです~ドキドキ



オレンジ・スイ-トに


少しですが置いてあります


ワ-クショップの際には


ご覧くださいね


いつか


スタンピング教室を企画できたら


嬉しいな


長久手の  カフェ アルキペアゴ さんでやって見えます



私も一度だけですが参加させて頂いた事がありますニコニコ


とっても


楽しかったですよ



http://archi-pel-ago.com/news.html
















ウエディングプレゼントに


作ってみました指輪・R










Android携帯からの投稿