メナードさんのイベント | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

メナードさんのイベントで

七宝町まで行ってきました車




紙コップで作るモザイクキャンドル


香りは 完熟ライチを用意してゆきました


小さいお子さんでも出来るキャンドルでしたので


とっても好評でした


ご参加ありがとうございましたプレゼント





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆