ワ-クショップ  キャンドル作り 4/6   | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


4/6 から 4月のキュ-ブキャンドルが始まりました


ブロック作りから体験して頂くので


少し時間が 押してしまいましたあせる


次回の課題です・・・音譜


今回は


保育園児


小学生のちびっこも


参加して頂けました


小学生のHちゃんは イニシャルの



並べてみたり みなさん ホント様々に


ブロックを並べてみえました



「性格出るよね~」


「難しい~」


「楽しい~」


など みなさん つぶやきながら 楽しく作っていただけましたにひひ




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



午後からのみなさんですドキドキ



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


ラッピングして


完成~ニコニコ





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




ご参加ありがとうございました


お疲れ様でしたニコニコ