2月のワ-クショップ  2/2 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

昨日から


2月のワークショップが始まりました音譜


ドライフラワーキャンドル


イニシャル入りキャンドル


高校生二人も参加して頂けました


お母さんの誕生日のプレゼントに


されるそうです


一足先に帰られた


Yさんは娘さんへ・・・プレゼント



喜んで頂けたかな~


写真に写って頂けなくて


残念です・・・



お疲れ様でしたスマイル


☆.。:.Orange Sweet:.。.☆





午後の方々も


とっても


色合わせが


上手で


素敵なキャンドルを


作って頂けました~キャンドル





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




ブラウンのキャンドルは


チョコと一緒に


お婿さんに


バレンタイン プレゼントにされるそうです


素敵だな~ミルクチョコレート

どれも素敵ですが


ブラウン も 素敵ですねドキドキ

イニシャルを少し斜め貼った


Yさん


オリジナルっていいな・・・


今度 まねしちゃお~うへ









Android携帯からの投稿