1月のワ-クショップ  1/28 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

 今日は1月のキャンドル作り最終日でした


globe hair さんの スタッフさんが来てくれました~ドキドキ


とっても賑やかに 楽しく作って頂けました


色を選ぶとき・・・


香りを選ぶときは・・・


シーン~として 決まると又賑やかにニコニコ








☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


楽しんで頂けましたか~♪


ありがとうございましたハート







2月作成


キャンドルです~音譜


ドライフラワーキャンドル


イニシャルキャンドル


2個作って頂きます~キャンドル


遊びに来て下さいね


お待ちしてます雪



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆





















Android携帯からの投稿