あけましておめでとうございます(^-^) | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

 新年 あけましておめでとうございますかどまつ。


本年も楽しいことを沢山見つけて発信出来たらな・・・と


思ってます よろしくお願いしますラブラブ


今年のお正月休みは例年より


少し長めのお休みでした



お正月休みを振り返ると


とっても充実してました羽




 その中でも 高校時代の友人たちとの プチ同窓会乾杯


昨年から始めた facebookの中での交流からの


企画でした いまどきの 連絡方法ですね


クラスが3年間同じだったって事もあって


今までも何度か集まっている友人達


ですが 近況を話したり 懐かしい話をしたり


ホント 楽しかったです音譜




12月からキャンドルのアトリエを


自宅からオレンジスイートに移動したため


自宅ですと 深夜まで出来たのですが


今は家に帰ってしまうとなかなか出来ない状況で


うずうずしていたのですが・・



昨日はやっと時間を作る事が出来ましたニコニコ


2月のワークショップの計画や


スイーツキャンドル作りをしました


やっぱり 楽しい~♪*



 今日は私のキャンドルの先生が


オレンジスイート


遥々 遊びにみえますドキドキ


楽しみです~音譜












Android携帯からの投稿