小さなお部屋 オレンジ・スイ-ト ⑪ キッチン編 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

本日は キッチン ガスコンロ レンジフ-ド 電子コンベック 取り付け工事日





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


キッチンパ-ツが朝トラックで届きました


先日 オ-ダ-しました オレンジ色のキッチン

お部屋にあうか・・・

スぺ-スに収まるか・・・

心配してましたが心配


LIXILのHさんが何度も足を運んで

確認して

ピッタリに収まるように

プランを組んで頂いた

おかげでピッタリサイズチョキ



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

取り付け専門業者さんが可児市みえました軽トラ


 テキパキ作業して頂きました


やっぱり プロですね音譜






☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

ガスコンロ  リンナイ DELICIA


レンジフ-ド リンナイ XGR-REC-AP901SV


電子コンベック リンナイ RSR-S14E-ST


の取り付けもOK




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


約 9時間の作業を終えられ

綺麗に設置して頂きました


お疲れ様でした


ありがとうございました音譜


☆.。:.Orange Sweet:.。.☆