自由が丘 Vida=feliz | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩


先日

自由が丘の Vida=feliz

におじゃましてきました



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


かぼちゃのレッスンに参加してきました


風船を利用して作りました


顔をカッタ-と竹串を利用して


くり抜くのですが


難しいですね~ハロウィン


特に口


斜めになってしまいました・・・


なんとか ディップして 


ごまかせたかな~?



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

終わった後は


楽しい ティ-タイムコーヒー




☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


レッスン終了後には

マエダサチコさん(Vida=feliz)

にお逢いできました!!


感激でしたドキドキ

とっても 優しくて 透明感のある素敵な方でしたドキドキ