小さなお部屋 オレンジ・スイ-ト ⑦ LIXILショ-ル-ム キッチン編 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

先日 愛知県小牧市にあります 


LIXILへ訪問してきました。


こちらにはお邪魔するのは2度目でしたが


少々 ナビの誘導にまどわされました・・・


高速道路と並行していると


案内がおかしい時ありますよねあせる



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


とっても気持ちの良い日になり
空が綺麗でしたニコニコ


☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



まずは


扉デザイン・カラ-の決定


お部屋の名前のオレンジを使う予定でした


色々見れば見るほど迷ってしまい・・・


決定したの色は


シャインオレンジ


写真中央のお色です





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆




こちらのキッチンは


リシェルの中でも ハイグレ-ドアップ


カ-リ-メイプル色 私には聞いたことのないお色名・・・


天然木突板使用


高級感あふれてましたドキドキ





☆.。:.Orange Sweet:.。.☆



キッチンレイアウトは


こんな感じになる予定ですニコニコ



☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


もちろん


ガスコンロ


展示場もリンナイの


DELICIA







☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆


とっても 担当者のHさんが
気長にお付き合いして頂けたので
助かりましたラブラブ

決断するのに迷いに迷ってすみませんでした ありがとうございます

感謝 感謝です(*^^*)