はじめまして♪ | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

ヒマワリ はじめまして 


過ぎてしまえば今年も半分以上過ぎて 平成24年8月


みなさんご一緒だと思いますが1年早いですね~。



ガスの検針でお配りさせて頂いてます


オレンジ・スイート通信も今月で11号です


そちらの方もよろしくお願いしますドキドキ


ヘタ文字で失礼してますあせる



手賀野にあります(有)岡庭設備燃料の事務所の片隅に


オレンジ・スイートと名ずけました お部屋を作る


事が決定しました音譜


思い描いて早10年以上


その間色々な事がありました


思い出すと


なんだか ジン~としてしまいますが・・・


さておきニコニコ


皆様とご縁を結べるお部屋


オレンジ・スイートの事を少しずつ


記して頂きます


よろしくお願いしますクローバー