こんにちは。

 

北村優子です。

 

 

 

 

●自分には学歴も実績もない。

 

●だから、会社で頑張っても

 そこそこしかいかない。

 

●(見つかるものなら)

 自分の好きなことや強みで

 ビジネスをしてみたい。

 

 

 

 

どれか1つでも当てはまる方は、

 

下記が役立つかもしれません↓↓↓

 

 

 

自分らしいビジネスで頑張りたい!

 

 

 

こちらの

 

クラウドファウンディングをしているのは

 

能浦忠道さんです。

 

 

 

 

 

能浦さんは、

 

「特別なものなんて自分には何もない」

 

と思い込んでいる状態の方でも

 

その人らしい強みを見つけて起業する

 

サポートが大得意です。

 

 

 

 

 

強みって、

 

意識しなくても息を吸うようにできるから、

 

自分で気付けないことがほとんど。

 

 

 

 

「自分の強みは何だろう?」

 

と一人で頭を抱えて考えても

 

見つからないのも当然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

価値を見抜く力がずば抜けているので、

 

能浦さんと話をしていると、

 

「私にはこんな強みがあるんだ。」

 

「ここは自信を持っていいところなんだ!」

 

と多くのことに気づかされます。

 

 

 

 

それがビジネスのタネになるんですね。

 

 

 

 

ご興味ある場合、セミナーや、

 

コンサルティングもおすすめですニコニコ