先日、あまりの暑さに冷感BBクリームを買いました雪の結晶


KATE The BB (cool & cover)ですキラキラ

2色展開で、私はEX-1を買いました。


ちょっとでも涼しくなれば…とすがる思いで(笑)

早速使っていきますニコニコ

恒例の手の甲が出演パー




自然なつけ心地ですし、しっかりカバーしてくれるのに「塗ってます!」みたいな感じがないのは嬉しいところOK

ただ、手の甲につけた段階ではあまり冷たさは感じられず…アセアセ

まあ、こんなもんかな?と思っていました。

…が、実際に顔に使ってみると、肌にのばしてしばらくしてから、一気に冷たさがやってきますびっくり

メントール系の冷たさなので、肌が弱い方とか刺激が苦手な方とかにはあまり向いていないのかもしれませんが…。

個人的にはメイク中にめちゃくちゃ涼しくなって、快適にメイクできるようになりました照れ

これからどんどん使うぞびっくりマーク