博多阪急で開催中の「HAKATA ティーフェスティバル」に行ってきましたコーヒー

国内外のいろいろなお店の紅茶や日本茶の茶葉や、お茶請けのお菓子などが販売されています。

テイクアウトできるドリンクなどもあったのですが、会場内の椅子やテーブルは人が多くて空いてなくてアセアセ

茶葉というかティーパックを買って帰りました口笛


会場に行く前から気になっていたのがこちらびっくりマーク

フランスの「ニナス・マリーアントワネット」フランス


マリーアントワネット ティーのティーパックです。

店員さんによると、ベルサイユ宮殿のバラを使用しているとか赤薔薇

試飲させていただきましたが、本当に上品な味わい照れ


ちょっぴりお高めでしたが、買って良かったです飛び出すハート


それから、ここ数年ハマっている和紅茶も何か買いたいな…と。

佐賀の「和紅茶専門店 紅葉(くれは)」のティーパックを買いましたウインク


嬉野アールグレイキラキラ

試飲させていただいておいしかったのでおねがい


赤ぶどうぶどう

赤ぶどうは早速、家でアイスティーにして飲んでみましたが、本物の赤ぶどうのような香りびっくり

アイスティーにするのがぴったりでしたOK

こちらも買って良かった照れ


HAKATA ティーフェスティバルは、博多阪急8Fで2024年7月16日(火)まで開催されていますクローバー