先月、大丸福岡天神店に期間限定で出店していたTOKYO TULIP ROSEチューリップ


こちらのお店の代表作というチューリップローズを食べましたニコニコ


まずは見た目がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

お菓子というより、もはや芸術作品のようなおねがい


すごく繊細そうな見た目ですが、意外としっかりとしたつくりで、触ったらすぐに壊れてしまう…ということはありませんでした。


お味はびっくりするほどおいしくて照れ

クッキーがすごくおいしいんですよね〜ジンジャーブレッドマン

なんというか上品なお味でした。

正直なところ、見た目の美しさ重視かな…と思っていたので、こんなにおいしいとはびっくり


ショッパーも可愛かったですチューリップピンク


見た目も美しく、お味もおいしいチューリップローズでしたハート