きのうは用事があって天神へ音符

用事を終わらせてAfternoon Teaでのんびりタイム照れ


苺とアールグレイのパフェにしましたパフェ

期間限定メニューで気になっていたのですが、期間が4月から9月4日までと長かったため、後回しになっていました(^o^;)

ドリンクはアフタヌーンティーブレンドコーヒー

ティーポットできています。


もっとボリューミーな感じを覚悟していたら、そんなこともなくて良かったですOK


見た目も可愛らしいパフェです飛び出すハート


苺とアールグレイが相性抜群でめちゃくちゃおいしかったです照れ

紅茶のクランブルがすごくおいしくて拍手

ときどき下からストロベリーコンフィチュールがゴロッと出てくるのも良かったですぽってり苺

これはまた食べたいな口笛