京都の大好きなお菓子屋さん、マールブランシュ 京都 北山キラキラ

少し前に大丸福岡天神店に期間限定で出店していて、母が買ってきてくれましたニコニコ


夏もの お濃茶ラングドシャ「涼 茶の菓」グリーンハーツ

茶の菓の夏バージョンです風鈴

普通の茶の菓では間にはさんであるホワイトチョコレートを、夏なので溶けないように練り込んで作られています。


ホワイトチョコレートが練り込んであるためか、お濃茶をより感じられて、とってもおいしーい照れ

普通の茶の菓も大好きですが、夏限定の茶の菓も大好きです飛び出すハート



お濃茶フォンダンショコラ「ミルク生 茶の菓」グリーンハート

こちらも夏限定のようです浮き輪

冷蔵庫で冷やしていただきます雪の結晶


抹茶ラテみたいな感じで、こちらもめちゃくちゃおいしーい照れ


マールブランシュのお菓子、やっぱりおいしいなラブ

久しぶりに京都にも行きたくなってしまいました爆笑