子どもの頃に大好きだったpom ponette(ポンポネット)のガチャを発見びっくりマーク


カプセルラバーマスコットだそうですキラキラ


早速やってみましたウインク


結果は…下矢印



!?

「ピコ」だそうですが、私がポンポネットのお洋服を買っていた時代にこのキャラクターはいたのでしょうか…??


ミントくん(水色のクマ)狙いだったので、悔しくてもう一度やってみることにえー

結果は…下矢印


こちらは見覚えがありますニコニコ

持っていたTシャツかパーカーにこの子がいたような…。

「マカロン」だそうですピンクマカロン


もう一度やってみるか迷いましたが、ミントくんは出てこない気がして諦めました(^o^;)


ポンポネットなのにミントくんが出ないなんてえーんと思いましたが、二つ並べてみるとなかなか可愛いラブラブ

まあ、可愛いから良しとしましょうOK



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー



コメダ珈琲店の記事に続き、スタバの記事もアメトピに掲載していただきました拍手


まさかまたアメトピに選んでいただけるとはびっくり


そして、スタバの記事を選んでいただいたのは初めてだったので、とても嬉しいです爆笑


掲載していただいた記事はこちらから下矢印


そう、しかも驚いたのがメインで書いていたバナナの米粉マフィンではなく、バナナ ブリュレ フラペチーノのほうがトピックスになっていることびっくり

記事を最後まで読んで選んでいただいているんだな〜と感動しましたお願い

選んでくださったアメブロスタッフ様、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

日常をのんびりと書いているブログですが、今後も読んでいただけると嬉しいです。