春頃に大丸福岡天神店に期間限定で出店していたムーミンショップ パティスリーキラキラ

かなり前に食べ終わっていたのですが、ブログに載せるのをすっかり忘れていましたアセアセ


クリームサンドクッキーを買いましたジンジャーブレッドマン


ムーミンがクルミ、リトルミイがストロベリー、スナフキンがピスタチオでした。


ムーミンたちが採ってきたクルミなどで作っている…というコンセプトだそうで、そんなことを聞いたら買うしかないじゃないですか(笑)


ムーミンだけ中身も撮ってみました下矢印


…うん、なかなか怖い(笑)

お味はどれも甘さ控えめで、とってもおいしかったです照れ

分厚くてかなりボリューミーなので、一つで満腹感がありますびっくり

また機会があれば、他のスイーツも買ってみたいと思いますウインク