大丸福岡天神店で開催中の、リラックマ20周年記念「祝・成くま式」の続きですくまクッキー


成くま式の会場誕生日帽子


幕が上がって…下矢印









コリラックマも20周年なんですね〜拍手





最初に購入していたおそろい蝶ネクタイ。

会場内の3択の質問にリラックマ部分をピッと当てて答えていき、最後にシール機にピッと当てると、自分の回答とぴったりなプリクラ風シールが出てくる…というものでした。

シールは全部で8種類。

さて、私のシールは…!?


まさかの(笑)

他のはすごくプリクラっぽいというか、まあこれもプリクラっぽいといえばプリクラっぽいですが(笑)

まさかすぎて、会場で笑いそうになりました(^O^;)


↑会場の外では「クマクマNEWS」も流れていました


物販コーナーにあったガチャをやってみたところ…


大好きなコリラックマが出ました爆笑

缶バッジです口笛


リラックマ20周年記念「祝・成くま式」は、2024年6月17日(月)まで大丸福岡天神店で開催されていますクローバー