先日、ランチのために一瞬だけ天神へ音符

新天町の「味噌汁 おとら」に行きました。


大きめ野菜の満足豚汁にしましたキラキラ

おにぎりセットにして、おにぎりは2個おにぎり


私が行くときにはいつも売り切れになってしまっている豚汁アセアセ

新メニューが登場したようで、そちらが代わりに売り切れだったため、豚汁をようやく食べることができました拍手

いつも売り切れなのが納得のおいしさでしたびっくりマーク

これ、めちゃくちゃおいしーい照れ

大きめの野菜がゴロゴロ入っていて、豚の角煮レベルのサイズ感のお肉がドドーンと入っているのが最高でした口笛


おにぎり2個のセットにしたので、白米と玄米を1個ずつ爆笑

たまには玄米を食べるのもいいなピンク音符

次は、今回売り切れだった新メニューを食べたいですおねがい


くまクッキー味噌汁 おとらくまクッキー