先日、NHK福岡放送局へ音符


大濠公園や福岡市美術館など、近くに行くことはあっても、NHK福岡放送局に行くのは初めてかも!?


巨大などーもくんがいたりして爆笑


さて、お目当ては…


「光る君へ」キラキラ


人物相関図があったり


パネルがあったり。

これらは普段からあるのかな??

普段行かないのでわかりませんが(^O^;)



「光る君へ」全国巡回展 in 福岡を観てきましたおねがい





会場内は一部撮影NGのものもありましたが、衣装などは撮ることができましたカメラ


会場入口でいただいたクリアファイル飛び出すハート

中には人物相関図やらポストカードやら入っていました。

福岡での展示は今日(5月12日)で終わってしまったようですが、今後も全国各地を巡っていくようですクローバー


実は「光る君へ」1話しかまだ観ておらずアセアセ

吉高由里子さんが登場すらしておりません(笑)

録画しているので、2話以降も観ていかないとびっくりマーク