Ameba20周年イベントのため東京へ行ったときの旅行記飛行機

2日目、上野動物園のシャオシャオちゃんの続きですパンダ


観覧時間、続いての1分も最初はおリンゴを食べていらっしゃったのですが…。


動き始め…


近付きすぎて撮れなかったり(^O^;)


そして、竹を食べ始めました七夕


↑誰か友達を見つけた?ようなシャオシャオちゃん

お目々がしっかりわかるのは珍しいびっくり

手を振っているように見えなくもない(笑)


最後はこちらを見てくれました拍手

本当に可愛かったラブ

残りの観覧時間の1分+1分は外だったのですが、シャオシャオちゃんがずっと屋内にいたので姿は見えずアセアセ


リーリーお父さん・レイレイちゃん・シャオシャオちゃんを見て、この日だけだったのかもしれませんが…

リーリーお父さん→とりあえずパンダを見たい人

レイレイちゃん→外国の方や赤ちゃん連れの方が多め

シャオシャオちゃん→本気のパンダファンが多め

…という印象でした。




シャオシャオちゃんのお隣にはレッサーパンダもいました口笛




もう一度リーリーお父さんを見に行くと…


お休み中でしたzzz

「わー!珍しい!」と言っている方がいらしたのですが、リーリーお父さんはあまりお昼寝しないのかな??


少しお腹が空いたので…


パンダまんを食べましたラブラブ


食べるのが可哀想なくらい可愛かったです汗うさぎ

熱々でとってもおいしかったです照れ


食後にもう一度リーリーお父さんにご挨拶パンダ


やはりお休み中でした照れ



東園に戻りますあしあと


写真がいっぱいになってしまったので、今日はここまでびっくりマーク

続きはまた明日ピンク音符