先日の天神では、映画を観てきました音符


いくつか観たい作品はあったのですが…



「変な家」に決定びっくりマーク


原作も気になっていたまま読むタイミングがなく、まずは映画を観てみようかな〜と。

あらすじを書くとネタバレしそうなので書きませんが、ざっくりいうと「間取りミステリー」。

ホラーではなく「ゾクッとミステリー」ということだったのですが、確かにホラーではないけどかなり怖めでしたガーン

一つの家の間取り図から次々と「闇」が明らかになっていき…、ちょっと「ゾクッと」では済まなかったのですが(^O^;)

原作のほうも読んでみようと思いますウインク


さて、映画本編とは関係ないのですが…。

今回、何よりも一番の恐怖は両隣の席に座られたこと(←他にも席は空いてる)かな汗うさぎ

けっこう見づらい列の席だから大丈夫だろうと油断していたら、両隣に座られてしまいましてタラー

映画が始まる直前にチケットを買うほうがいいのかな〜と思ったり。

いろいろと試してみなくては。