一昨日の天神でのことうさぎ

用事が終わって、天神地下街の「五ケ山豆腐 SOY cafe」に初めて行ってみました音符

昨年末くらいにオープンしていて、ずっと気になっていたのですが、なかなか行くタイミングがなくてアセアセ


タホのアイスにしました雪の結晶

「アイスにしますか?ホットにしますか?」と聞かれたのですが、これのホットって温かい豆腐…ってことでしょうか!?

めちゃくちゃ気になります(笑)


お豆腐&タピオカ&黒蜜の相性抜群でとってもおいしかったです照れ

…が、このときのどが渇いていたので、水分がほしかった(笑)

帰りがけにセルフでお水をいただけることがわかったものの、本当に帰るところだったので飲むわけにもいかず…(^O^;)

次はお水を確保して飲もうと思いますニヤリ


ちなみに、天神地下街のホームページの説明によると、「都会の中に現れた“山の上のお豆腐屋さん”のスイーツカフェ」だそうで、「佐賀と福岡の県境にポツンと一軒ある山の上のお豆腐屋さん『五ケ山豆腐』がカフェとして天神に初上陸」なのだとか鉛筆

カレーなど他にも気になるものばかりだったので、また行こうと思いますウインク